Credit Card

今持っているクレジットカードは、どうも特典がいまいちだということで、もう一枚作ることに。デパート系のカードは、5%Offになったりしてお得感あるけど、よー考えたらそんなに買い物しねーなってことでやめる。

やっぱ旅行でしょう!ということでマイレージに加算されるタイプのカードを物色。無難にANAのカードにしようとすると、友人からUAの方がお得といわれて、↓のカードにする。

ユナイテッド航空 - セゾンUAカード

なんでも、マイルの交換比率が違うらしい。ただ、未確認なだけに真偽は不明なので悪しからず。ほんと最近カードでなんでも買ってしまう癖ついて恐ろしいけど、便利さとお得さにはかえられない。みなさんは、どんなカード使ってます??