プロジェクト対抗フットサル大会

今日は、Japan Office全社員を対象としたフットサル大会。プロジェクト対抗という括りなので、僕も今アサインされているプロジェクトの一員として参加。九州や関西エリアのプロジェクトからも参加していて、総勢200名を超えたらしい。これだけうちの会社の社員が揃うこともまずないだろうな。

僕の参加したチームは、約10人。フットサルは5人なので、疲れたら適度に交替できてちょうどいい。10分間の試合でも、みんなバテバテで、どんどん変わっていったので比較的出番は多かった。結局、予選最下位で決勝リーグに上がれず、終了。豪華景品があたる抽選会もあったけど、チーム全員全く当たらず萎える。その後も、みなさん予定があるらしく、さくっと帰宅。

まだ入って2週間の新人としては、チームのみなさんと少しでも仲良く慣れたのが一番の収穫。