Birthday Party

今日、9月1日は僕の25歳の誕生日。研修のTeamで飲みにいく約束をしていたので、まあ一人で過ごすことはなくて良かった程度に思っていたら、同期と上司ほぼ全員が僕のためにサプライズの誕生日パーティーを開いてくれた。

ほんとに知らなかっただけに、まじで感動した。ケーキと花とネタのプレゼントをもらって、あとは飲みまくる。もういろんな人からお酒をついでもらって、今日ばかりは主役を味わせてもらう。二次会以降ほんとに断片的な記憶しかなくて、次の日起きるの大変やったけど、改めて同期と上司の良さを知った。

今までこういう経験ほとんどないからとても恥ずかしいのだけど、こうやって人から自分の存在が認知されているなぁと感じられるだけで、人は生きていけるんだろうなぁと思ってみたり。とにかく、この8月入社組みの一員でいられたことに感謝。