温泉旅行

8月入社組みで、千葉の海岸へ温泉旅行。といっても、金曜の仕事終わりにみんなで電車に乗って、翌朝帰るという強行旅行。でもむちゃむちゃ楽しかった。

21時ごろホテルに着いて、そっこーで宴会。宴会では、8月入社の中で「○○なのは、誰だ」的なアンケートの集計結果の発表というイベントつき。僕は、「8月ミスターB/N(ブランニュー)」の称号をいただき、それなりにみんなの中でバリューを発揮できてるかなとたかがアンケートだけど素直にうれしくなる。

その後、浴衣のまま海へ行って花火。僕は花火はまったくせず、まず上司に海に投げ込まれる。その後は、同期を一人ずつ海へいざなう。上司も含めて15人ぐらいは、パンツ一枚で海に飛び込んだ。異常。帰りに、ぬれた浴衣を着て宿に戻ると「君ら小学生以下か」と素で怒られる。

25時ごろから温泉に入って、そこから飲み会パート2。31時(6時)ごろまで、飲みまくって、朝の8時まで寝る。最後は、朝食食って解散。

とまあ会社入っても無茶してます。というか、会社入ってからのほうが無茶してるかも。とにかく、今めいいっぱい楽しんでますよ。