Status Report

ここ2週間ぐらいは、ずっと終電続きですが、人間怖いものでこの生活にも慣れてきました。感覚的には、18時でようやく半分という感じ。18時以降もそれまでの生産性を維持できるぐらいまで、体が慣れてきた。

ただ24時以降は未知の世界なので、果たして生産性を維持できるのか、できなければ帰るのか、アウトプット重視で下手に時間で勝負しないように気をつけたい。

肝心の仕事の中身はというと、ほんと希望が叶ったという感じで、かなり恵まれた状況においてもらってると思ってます。開発ジョブでいきなり一番ややこしい画面を30ぐらい任せてもらい、それなりに責任を感じつつやってます。スケジュール的にかなり厳しいものがあるけど、期待に応えないとね。やりまっせー。